2016年3月19日土曜日

Día 68 ホンジュラスの女子アナ

うちは地元のテレビ局の映りが悪くて、HCH(読み方”アチェセアチェ”)という局ぐらいしかまともに見えないですが、この局は長時間にわたりホンジュラス版みのもんたみたいなおじさまが司会で、ニュースやったり、生活情報やったりしています。

アシスタントに女子アナがついているんですが、ニュースの読み方とか服装が日本にはない感じです。
すみません写真を載っけさせてください。


原稿をいつもiPadガン見で読んでいます。原稿読んでるときはカメラ全く見てません。笑服装がセクシーだし姿勢もあちゃー。なんなんだこの太ももは。
日本の女子アナには間違いなくいないタイプで、新鮮です。こういうセクシー路線がもてるようです。
都市の女性は化粧が濃いですわ!
素顔のままでもきれいなのにどうしてそこまで塗るんじゃというぐらいで、”厚化粧”とはこういうものかとわかります。。
メイク落としに10分はかかりそうです。


***おまけ***
日本のテレビは時間に追われている日本社会を反映してか、区切りの良い時間に番組が始まることがほとんどですが、ホンジュラスのテレビはキリがいいとかあまり関係ない感じで、番組表では始まっているはずでも、実際見てみると前の番組が終わってなかったりして、番組表に載ってる映画がみたいのに始まらない、、ということがよくあります。

こういう時間の感覚っていろんなとこに出ますね。
スポンサーとか怒らないのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿